アフターサービス規準に基づいて対応します。
アフターサービス規準とは、民法の瑕疵担保責任とは別に、
業界で自主的に設けた規準をもとに当社の分譲マンションごとに定めたものです。
※一部の物件を除きます。
※保証期間内であっても、内容によっては有料となる場合がございます。
※アフターサービスの期間につきましては、第三者に転売した場合、その譲渡期日までとします。
当社ではお客様に安心して末永くお住まいいただくために
マンションの供用を開始した日から起算し、
「3ヶ月」、「1年」、「2年」の計3回、定期点検(無料※1)を実施いたします。
※1 保証期間内であっても内容によっては有料となる場合があります。※定期点検の定期時期は概ねであり、多少前後することがあります。
日常的な使用に伴う補修等に関しましては各マンションの管理会社へお問い合わせください。
その他のお問い合わせに関しましては下記へご連絡お願いします。